オンラインショップへ
2021.03.11

銀行お振込みについて


いつも月の井をご利用いただき誠にありがとうございます。

今年も新酒や樽酒のご注文を沢山いただき誠にありがとうございます。
それに合わせ、銀行振込の振込タイミングについてお客様より沢山のお問合せをいただいております。
下記の通りQ&Aを掲載致しますのでご確認ください。

Q.お支払い方法の銀行振込とはどういった振込方法でしょうか?
A.銀行振込は、事前での銀行へのお振込が必要になる支払方法です。

Q.振込のタイミングについて
A.振込のタイミングは、注文をした際に送られてくる自動返信メール内に口座番号が記載がございます。
そちらをご確認いただきご注文日より7日以内にお願い致します。
7日以上過ぎますとキャンセルとなります予めご了承ください。

Q.入金をしたら確認が来るのか?
A.ご入金が確認出来ましたらその都度ご入金確認メールをお送りさせていただいております。

Q.商品発送はいつ?
A.商品確認出来次第最短1日~2日以内での発送となります。
ただし、土日祝日を挟む場合は発送作業が出来かねますので予めご了承ください。
お急ぎの場合は、その旨を備考に記載ください。

Q.自動返信メールが届かない。
A.メールはすぐに届きます。それが届かない場合は、取急ぎお問合せよりご連絡ください。

Q.銀行振込を選択したけど振込に行けないのですがどうしたら良いでしょうか?
A.代金引換に変更が出来ますので、取急ぎご連絡ください。

以上となります。
もし、ご不明な点などございましたらお問合せください。
どうぞ、これからも月の井を宜しくお願い申し上げます。